こんばんは。




奥村さん、復帰ですの記事のアクセス数が急上昇しておりました。




アメブロのランキングはどうでも良いんだけど、奥村伸二という美声の持ち主が世の中に存在することを広めたい自分。




決してINSPiの回し者でない←これ、いつかも書いてたなww




1979年生まれの奥村さんはちょうど私と10才違い。




こんなことを書くと私の年がバレるがもはや年なんてどうでもいいwwww




京都府出身というわけで詳しい市町村の位置を調べると、当時自分が住んでいた大阪府高槻市なんてご近所レベルポーン




しかも阪大なんて本気のご近所レベルじゃないかww




っちゅうわけでもしかすると梅田あたりをウロウロしていたときにINSPiのメンバーの誰かはすれ違ってたりするのかな?と幼少期の自分に期待を寄せてみたり…




皆さん、「世界ふしぎ発見!」のCMで流れる「この〜木なんの木気になる木〜」を歌っているのもINSPiですよ!




覚えててください!








ラインライブもやっているので気になる方は是非一度見てみてくださいね照れ