第三弾!



寝れなくなりました!



購読してくれている方々、こんな夜中に何度も失礼します。




伸二くんをネットサーフィンするというのが今の日課です。




伸二くんをネットサーフィンする
穴が空くほど画像をガン見する
妄想の世界へ羽ばたく
そして夢を見てしまう




という流れですね。




私のブログからINSPiを好きになってくれた方、若しくは元々好きだった方っているんですかね?




なんとなく思った真夜中。








そんな時期は終わってしまったけど(だって粉雪ってクリスマスくらいでしょ?)そろそろ一番雪が積もる時期ですね。



私は伸二くんが結婚したら本気でショックを受ける自信があります。




これ、けっこうガチなやつね。




本当にファンとして好きの域を越えて本気の好きです。




福山雅治が吹石一恵と結婚したときもきっと全国の福山ファンはショックを受けたでしょ?




その数百倍はショック受けるわ。




きっと現実を受け入れられない。




いや、でもメディアに出てないだけで結婚してる可能性も大いにある。




んなこと考えてたらキリがないけどね。




あー…




毎晩考えることは同じ。




伸二くんに会いたい。