こんばんは。



ずっとずっと楽しみにしていたINSPiのライブ、そしてHANDA WATCH WORLD主催のクリスマスイベント。




本当は息子も連れて行く予定が3日前の夜、出発前日の夜から発熱。




しかし助っ人母の登場により予約していたホテルにも宿泊することができ、今日は素晴らしい時間を過ごす事ができました。




昨日の宿泊先はホテルグランドアーク半蔵門です。













ロビーには大きなクリスマスツリー。















最高の空間に最高の時間をありがとうございました照れ




今回の出費はお土産を合わせて30000万円でしたウインク








帰りの首都高はこんな感じでタラタラ走ってました(笑)