こんにちは、たっくんですニコニコ

長〜らくご無沙汰していました。
はい、元気ですよニヤニヤ

耳下腺ガンとしては平和な日々だったんですが、仕事がモーレツに忙しくなり、ブログを書くモチベがありませんでしたチーンチーンチーン

で、耳下腺ガンの方は、と言いますと、経過は順調で、
 ・再発なし
 ・肺への転移なし
がずっと続いており

ニコ「もう告知から5年だし、年1回のCT検査のみでいいかもね」

という状態です。

ブログネタ的には面白くないんですが、ほぼ寛解ということで、人生ネタ的にはめでたしめでたしですね口笛

最近の変化で言いますと、
 ・仕事は相変わらず
   →忙しいのはいつも通りで、毎日バタバタしてます。
 ・新型コロナかかりました
   →恐らく2回ほど罹患してるんですが、後遺症も残らず、セーフです。
 ・娘が小学生になりました
   →たっくんが入院してる時にヨチヨチ歩きだった事を考えると、感慨深いです。
 ・体重が5kgほど増えました
   →恐らく運動不足に依るものかなぁ~、と思ってます。健康診断までに少しでも戻さないとあせる

こんな感じで、このたっくんブログは今後もゆる〜く続けて行こうと思いますので、ヨロシクお願いします爆笑

ブログ宛に頂いたコメントは順次返そうと思いますので、もう少しお待ち下さい~あせるあせるあせる