こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ
 
いろいろドタバタで先延ばししていたら、もうこどもの日ですね滝汗滝汗滝汗
って、ことで(?)我が家の飾りつけを記録がてら公開です爆  笑

 
手ぬぐいタペストリーは去年と同じです。(今年のも買ったんですが、デザインはこちらが好み。。)
リビングのウォールステッカーでも鯉が泳いでいますカブト
 
 
今年はダイソーでこいのぼりバルーンを見つけたので、こちらを泳がせてみました!!
バルーン上部に吊り下げ用の穴が開いてるので、こちらにタコ糸を通して吊るしていますグッド!
 
こちらはちょっと可愛めのデザインですが、いい感じのが見つかったので飾ってみましたウインク
何気に金太郎と森の仲間たちって、少ないんですよねぇ。。。
 
さて、これが終わると次は七夕ですかね。
ちょっと間が空きますが、夏のウォールステッカーも出てきているので、場所を考えつつ、飾り付けたいと思いますチョキ