こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

 

ひな祭りも終わり、桜のウォールステッカーが本格始動です爆  笑

今回、目に留まったのはキャンドゥのウォールステッカーです。

 

桜さくら+うさぎうさぎ(時折たれ耳)」と「ねずみハムスター・ハリネズミといちごいちご」という鉄板の組合せ。

結構デザインもかわいいので、妻や娘に好評ですウインク

 

少し図柄は違いますが、立体シール版もありましたので、こちらも購入です爆  笑

ただ、こちらだけだと少し寂しいので、ダイソーのさくらも追加しています。

少しスケルトンのこちらですね下矢印

 

さて、これらを組合わせて、こんな感じに仕上がりましたビックリマーク

 

①リビング

 

②玄関

 

③トイレ

 

ハムスターやウサギだけだと華やいだ、ふわっとした感じが少なかったので、桜を追加して正解でしたデレデレ

 

ガーランドも飾って、お花見の準備完了です爆  笑