こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

もう今年も残り僅かですね。
一応、一夜飾りとならないように慌てて30日に飾りましたあせる

まずは玄関ですが、こちらはダイソーです。色合いはしっかりした感じですね。



真ん中のお飾りはウォールステッカーではないですが、新型コロナの終息を祈って、あまびえ様ですOK

リビングはセリアです。
こちらは招き猫と富士山の2種類。富士山は和紙のように見えますが、これも印刷です。





因みに、ニューイヤーガーランドは去年のヤツです。可愛い感じだったので、今年も登場ですグッ

招き猫は結構気に入ったので、もう1セットを神棚近くに貼ろうかなと思いますチョキ

いろんな福を招いてくださるかにゃぁ猫
と楽しみにしてます爆笑