こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

 

ハロウィンの飾りつけ、最後はリビングです爆  笑

 

前回、娘の誕生日の飾りつけが好評だったのと、いろいろなガーランドも購入できたので、やってみましたビックリマーク

 

さて、さっそくですが、リビングはこんな感じです下矢印

珍しく、幅広なガーランドがあったので、これを2方向、ディズニーのガーランドを2方向で飾り付けています。

幅広のガーランドはジャックオランタンとクモの巣、墓がぶら下がっていて、今までにない構造です。

因みにしっかり張る為に、ガーランドの両端に竹ひごを入れて、ピンと貼っています。

 

(このぶら下がるタイプ、最初は好評だったんですが、「頭にぶつかる」「洗濯物などのハンガーが絡まる」と

生活に支障をきたしている部分もあったので、次回以降は要検討ですあせる

 

さて、肝心のウォールステッカーですが、今回は3か所に貼っています。

リビング入口は華やかにパーティーモードまじかるクラウン

ミッキーと仲間たちがお出迎えです爆  笑

 

ダイニングの柱はミッキー&フレンズ、ハロウィン衣装を着たキッズも違和感なく収まりましたウインク

 

ダイニングの梁はドラキュラ伯爵のパーティー赤ワイン

お化けやジャックオランタン、黒猫が楽しく遊んでいますニコニコ

 

今年のハロウィンは百均もかなり商品が充実していて、選ぶのが楽しかったですねチョキ