こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

 

先日、娘が誕生日を迎え、5歳になりました!!

このコロナ禍で、お友達を呼んでのお誕生日会はできませんが、精いっぱいリビングを飾ってみました爆  笑

 

今回はこんな感じです下矢印

 

まずは毎年恒例の撮影スポットカメラ

 

中央下部にスペースがあるのは、ここに娘が立つといい感じの記念写真になります。

俗にいう、映えスポットですね爆  笑

 

娘の生年月日が書いてあるところだけ、モザイクにしていますが、

ウォールステッカーも、ペーパーフラワーも、全部ダイソーかセリアです。

 

ダイソーのウォールステッカー(写真右側)は数字のステッカーも付属しているので、

年齢や生年月日を作るのに、いい感じですOK

 

 

ダイニングとキッチンの間にある柱はこんな感じ下矢印

青を基調としたウォールステッカーですが、冷たさはないですねグッ

 

これは確かダイソーだったかな?

 

さて、リビングの飾りはこんな感じです下矢印

 

バルーンの中心軸がちょっと傾いていますがあせる

 

手前左側の「happy birthday」と書かれたバルーンはセリアの商品です。

天井に吊るしたかったので、タコ糸を長めに張り、そこにバルーンをぶら下げるような形で透明テープで固定しています。

 

フラッグの始端と終端には妻が作ったペーパーフラワーがいいアクセントになっていますチョキ

 

この写真に見える範囲で、7点の商品を使用していますが、ペーパーフラワー以外はほぼ出来上がっているので、

飾りつけもさほどの時間を要さずにできましたウインク