おはようございますビックリマークたっくんです爆笑
 
桜の花が散って、緑がきれいになってきましたクローバー
そして、藤の花もピークですね照れ

コロナ禍でなければ、亀戸天神の藤が盛りだと思うのですが、この状況ではいけないですねぇ。。。あせる
 
さてさて、先日久しぶりのCTでした。
それも朝一番の午前8時過ぎビックリマーク
 
いつも通りの通勤電車に揺られて、病院へ到着DASH!
 
CTなので、MRIと違って、着替えなし・コンタクトもそのまま、なので、サクサクと検査が進みます爆  笑
 
 

最近、寝不足気味なので、検査中に寝ようかなぁと思ったら、、、ぐぅぐぅ

 

ロボット「息ヲ吸ッテ、止メテ下サイ。。。。楽ニシテ下サイ。」←CT機器の音声

 

ニコ「次は腕を上げた状態で撮りますね。万歳の格好です。」←技師さん

 

笑い泣き寝られなかったぁぁ!!

 

まあ、会社にも遅刻せず行くことができたし、そこはオーライですねてへぺろ