こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

桜の時期も終わり、徐々に緑が鮮やかになってきましたクローバー

ウォールステッカーでも、こどもの日に向けた商品が続々と登場しています爆笑



今回はセリアの商品ですグッ

鯉のぼりはひな祭りと同じく3D商品がデビューですびっくり

これは貼るのが楽しみです爆笑

(4/12追記下矢印

って、ことで貼ってみました爆笑


今回は鯉のぼりが立体的なので、結構いい感じに目立ちますね100点

強いて言うなら、鯉のぼりの支柱・熊・鎧と黒を多用していて、ちょっと重めの色使いかなとキョロキョロ

ここが別の色でもいいかなと思いますが、可愛いのでヨシでしょうグッ