こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

 
気温も徐々に上がり、春めいてきましたねコスモス
 
緊急事態宣言が発出されているので、お花見は自重ですが、通勤途中に見る春の花が楽しみです照れ
 
さてさて、ウォールステッカーも春ですが、今回ご紹介するのはイースターですヒヨコ
個人的に馴染みがあまりなく、どちらかというと某テーマパークが主体に広めている感じですが。。
 
ただ、ダイソーのウォールステッカーはパステルカラーで妻好みなので、購入して飾りつけです爆笑
今回はウサギのかわいい、こちらの2種類です。
 
飾ってみた結果がこちらです音譜
 
結構ギッチギチですが、まあこれくらいが可愛いのではないかとあせる
 
春らしい、いい感じに仕上がったかなぁと思いますグッ