こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

 

先日、定期検査でMRIを受けてきました。

検査結果は来週とのことで、それはまたお話しようと思いますグッ

 

さすがにMRI検査を何度うけたか分からなくなってくるくらい受診したので、勝手もわかってきた気がしますが、

結構な頻度でコンタクトレンズのケースをもっていくのを忘れている気がします滝汗

 

今回、受付する際に気が付いたので、「今から売店へ行ってきていいですか?」と聞いたら、

「簡単なので良ければ、お出ししますよ」と頂いちゃいましたびっくり

 

ケースも保存液も使い捨てのものでしたが、頂けたのはヒジョーに助かりましたあせる

 

で、検査はいつも通りサクサクと進んだのですが、ここ最近残業が酷くて寝不足だったのも手伝って、

騒々しいMRI検査中に爆睡していましたぐぅぐぅ

 

逆に検査中は爆睡、機械が止まって静かになると起きるという事を何回か繰り返してました滝汗

(造影剤の注射にビビってたとは、口が裂けても言えない。。。)

 

さて、来週の検査結果を聞きに行ったら、次は半年後か一年後か。

徐々に病院とご無沙汰になりそうです爆  笑