こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

一昨日お伝えしたダイソーのウォールステッカーですが、さっそく飾り付けました爆笑

今回はこちらの4種類です下矢印





門松や鏡餅など、様々なイラストがバランスよくセットされています照れ

全体の配色が似ているので、組み合わせて使っても違和感がなさそうですねグッ

ってことで、こんな感じに飾付けました音譜


リビングは鏡餅をベースに、日の出富士や梅の花をセットしましたウインク

玄関には門松と文字タイプをチョイス。門松の間にある飾りもダイソーです爆笑

お正月準備もこれで終わったので、あとは片付けなどをしながら、年末を過ごしたいと思います音譜