こんにちはビックリマークたっくんですニコニコ

この前の土日辺りから、首都圏は夏のような気温になってきました。
朝晩が若干涼しくて幸いですが、太陽が出てる時間は汗が出るような体感気温です晴れ滝汗

たっくんは相変わらず週3~4で出社
(残りはテレワーク)という感じですが、
会社も夏に向けてフロアが蒸し暑くなって来た感じで、
頭がボーっとしますし、マスクの内側は湿気でベタベタですチーン

その為、時々涼しい空気がありそうなところへ逃げないとやってられない状態です。

週5でリモートワークができればいいのですが、セキュリティ上、そうもいかず、仕事も止まると世の中に大きな影響が出る為、頑張って出社を続けています。

とはいえ、マスクによる酸欠や熱中症、慣れないテレワークも相まって、体の不調は高まる一方なので、何かしら手を打ちたいのも本音ですチーンチーンチーン

休みをとろうにも、外出自粛ではリフレッシュする方法が限られますしね。

通勤中や夜のネットサーフィンと、睡眠だけが心の寄りどころのたっくんでしたバイバイ