ぬぬっ | パニック障害ってなに、おいしいの?

パニック障害ってなに、おいしいの?

去年の11月くらいに自律神経失調なり、パニックになり
3ヶ月休職予定※3月より休職開始
なにすればいいんだろうね

同じ境遇の方、是非交流しましょう。

一緒になおしましょー!


今日は
朝起きて
ヨーグルトたべて

えー、
なんか、不安がつきまとってて。。
久々だよね、こんなの^ - ^

リーゼを服用しまして、、
んで、少しだけ昼飯たべて

髪の毛を切りに美容院へ
前にも切ってもらった人で
覚えててくれてた!
んで、パニック障害を打ち明けて
なんか気持ちが楽になった
人と触れ合うのは大事だねー

んで、コンビニいって
銀行いってー

家帰って、ゲームしてたら
眠くなってきて
ごろごろ

ご飯の時間で
なーんか、気分すぐれない。。
パニくりそう。。

で、またリーゼ服用

んで、1時間弱寝て、起きて今に至る

あー、梅雨といい
筋肉痛といい
色々重なって
ここ二日調子悪いよー(^^;;

体重落ちてるしー

とにかく!
こういう時もある^ - ^
久々の弱音でしたー(^o^)

今日はねれなかったら
マイスリー飲んで寝ます!

そして、おなかすいた。。
いまから食べようかなー
どしよ笑