自分だけの伊勢白山道の歩み。

何だかブログをはじめることで、自分のためにも、少しは人のためになることもあるかもしれない、そう思って今日からはじめます!

4月からはじめようと思ったが、3月の3日間は練習のつもりで、まずははじめよう。

まるぞうさんのブログを読んではじめる決意をしました。

FC2のまるぞうさんのブログも読んで見てください。