おはようございます。^^

 

 

はてさて、今日は何をお話ししようかと思ったのですが、皆さんが信じ続けている、テレビのニュース。新聞、雑誌。こういった物が、全て嘘だらけ!という事をお伝えしたいと思います。

 

 

では、何故メディアが、嘘だらけ!かと言いますと、メディアが何故、噓だらけだと言いますと、メディアが放送している、番組やお笑い、ニュースと言ったものにお金を出しているものが誰からお金を貰っているか?

 

 

と考えると解ると思います。そう、企業や会社!という事です。そして何故嘘をつくかと言いますと、企業に都合の良いことばかりを流すように言われるからです。

 

 

そして、都合の悪いことは流さない!そのいい例が消費税です。では、何故消費税がその例になるのか?メディアや、一般的な、消費税の認識は社会保障の財源と言われていますが、そうではありません。

 

 

そもそも、消費税が作られたのは「直間比率の是正」という、名目で消費税が作られました。では、直間税とは、何かと言えば、『法人税と所得税』なのです。

 

 

そして、テレビで高市早苗は、どうどうと「消費税は社会保障の財源」として、話してました。公共の電波を使って、嘘を流す。こう言ったことがまかり通っているのです。

 

 

その原因となったのもいつも垂れ流されているテレビと言う悪箱なのです。まぁまぁ、こう言った問題は、ネットと言う環境の無い、お年寄りには酷かと思いますし、せめて、若い方だけでも、ちゃんと気が付いてほしい!

 

 

そう締めくくって今回のアップは終わります^^

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)