こんにちは^^皆さん、もう選挙は行きましたか?今回選挙にか無ければ国政選挙が、3年間無くなりますから、皆さん選挙にきましょうね。^^

 

 

では、今日は何をお話ししようかと思ったのですが、前回に引き続き(前回は内容が無かったですが^^)参政党についてお話ししたいともいます。

 

 

さて、参政党の政策、その目玉からお話しします。これをやろうとした、政治家は暗殺されたりしているそうですので、あまり言えないと仰っていましたが、このプラン、聞いてみると、通貨をデジタル通貨で今ある1200兆円の国債を永久国債(仮名)に変えて、

 

 

そして、その国債から、デジタル通貨に変えてそのデジタル通貨を生活必需品を買うためのお金に変えて日本に円と並ぶ通貨にして行けばいいのではないか?としているのが、松田学(まつだまなぶ)しのプランの一つらしいです。

 

 

それは、何故生活必需品にするのかと言えば、子供にちゃんとご飯を食べさせたり、生活に必要な本当の意味の国民を助けるためのお金にするためらしいです。

 

 

その他のプランはと言いますと、食と教育を買えるとしています。その中の教育は、歴史教育や主に社会の教科書を変えるとしています。

 

 

スイスの教科書には(マスコミは嘘をつく)と言う、事を社会の教科書のトップに乗っているらしいです。とすれば(どうすればいいか)も書いているそうです。

 

 

では、皆さんも解っていると思いますが(マスコミには企業がお金を出しているからだ)としています。

 

 

それはそうですよね。私もそう思います。お金を出している側は自分に都合の良いことしか言いませんからね。^^

 

 

そして、食 今なぜここまで病気が多いと思いませんか?それは食が悪いそうです。では何故か?日本人が何故ここまで病気が多いかと言いますと外国ではとっくに禁止されている除草剤や農薬、畜産肉もブタや牛の食べ物 エサが化学物質だらけだそうです。

 

 

それを日本産のちゃんとした食に変える。食料自給率も上げる。これらの政策が日本では行えるそうです。

 

 

と言った事を実現すると言っています。まぁまぁ、どうなるか分かりませんが、財源が赤字国債ではなく、赤字国債を使った、新たなデジタル通貨そして今使っている円で、という事らしいです。どちらを使うかはまだ分りませんが。^^

 

 

皆さん、明るい未来が足音を立てて迫っています。れいわも違う政策も掲げています。^^

 

 

ではでは。今日のアップはここまでで^^

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)