皆さん、こんばんは^^。

 

 

はてさて、今日は何をお話ししようかと思ったのですが、今回の選挙入れるなら、野党にしましょう!という事です。岸田達自民党はアホの集まり、保身しか考えてません。

 

 

岸田派本物のアホです。そして、自民党の大半もアホです。普通、景気が悪く成ったら減税が当たり前です。減税さへすれば景気は一気に上向きます。今の時期一番正しいい減税は消費減税です。

 

 

それをするだけで、経済はぐんと良くなります。そして、金融緩和だけでは、銀行でお金が止まってしまうから、駄目です。投資する企業もいるでしょうが、儲けがいつまで続くか不安なデフレの世の中で、給与に還元する、企業が少なくそれが、内部留保に繋がります。

 

 

正しい政策で正しく国民にお金を回せば自然と景気は良くなります。それをしないのが財務省の官僚どもと、財務大臣そして、岸田なのです。

 

 

しかし、論理的に見れば財務省官僚は財政法4条に従っているだけです。しかしここで政治家が法律を変える。そう言う存在が総理大臣ではないかと私は思います。

 

 

しかし、それをしない!!!これが腰抜け岸田の正体です。いくら財務省が、警察権力と通じているからと言って高いお金を国から貰っているのです。その役割を全然はたしていない!1

 

 

これほど怒りがこみあげてくる腑抜けっぷりはありません。私が怒るのは、私を含めた国民が、苦しんでいるのに

 

 

「お前らなんかしるか~~」

 

 

と言って、高級料亭で、高級料理を食べている自民党と公明党にむかっ腹が立っているのです。自公政権になって22年くらいでしょうか?それ以来、日本は貧困になるばかりです。私もその影響を受けています。

 

 

だからムカつくんです。公明党も公明党です、福祉に力を入れると言っていて、

 

 

こちらは助けるがお前らわ知らん。と言われているようで、むかっ腹が立っているのです。ですのそんな公明党も嫌で私はれいわに入れました。

 

 

皆さん、声を上げる時です。この選挙でれいわに入れて!政権交代で住みよい日本にしましょう^^ww~~~

 

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)