おはようございます^^

 

 

はてさて、今日は何をお話ししようかと思ったのですが、今回の参議院選挙皆さん、自民党に入れるのはやめましょう。自民党はマニュフェストで、生活保護費10%引き下げを決めました。

 

 

手当てより仕事をとして、もうすでに終わっている菅の座右の名『自助 自立』を基本とし生活保護見直し制度信頼を回復。と言った名目で、生活保護費の更なる引き下げをするそうです。

 

 

これは、今の司法の判断を無視する行為です。もはや自民党に弱きものに対する、慈悲の心すらないのでしょう。こんな、自民党と公明党は組んでいて、恥ずかしくないのか?私は、今回公明党に入れようと思っていましたが、やめることにします。

 

 

それに10%引き下げ?この物価が上がっている時に、引き下げって、酷くないですか?本当に。皆さん、まっとうな選挙のご判断を宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

自民党は弱きものを救う、気が全くないのでしょう。ひどすぎます。

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)