こんにちは^^

 

 

はてさて、とか言う前に今日のタイトル「申し訳ありません。」の意味を少しお話ししたいと思います。

 

 

今までの『財政破綻にはプロセスがある』と言うタイトルで、何度かブログ記事を上げたと思うのですが、これある意味ですが、間違えていました。

 

 

『固定為替相場制だけでも、自国通貨建て国債でも財政破綻の可能性はある』という事を今回はお伝えしたくて、今日はブログをアップしました。( ̄▽ ̄;)

 

 

いやはや、やっぱり私も、まだまだ勉強が足りません。ww

これからも、引き続き勉強を欠かさないようにしないといけません。^^;ではでは。失礼します。^^

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)