おはようございます^^って、12時か。こんにちは^^

 

 

今回は何を書こうかと思ったのですが、今回のこの新型コロナが、どこで出来ていたか?について書きたいと思います。

 

 

 

この新型コロナ、調べてみるとやっぱり『P4研究室』と呼ばれる、中国の研究所から流失したそうです。そして、このP4研究室武漢には二つあるそうです。

 

 

では、このP4研究室と言うところ誰が作ったかと言いますと中国とフランスが密かに作ったようです。そして、このP4研究室、中国だけで作ったかと言いますと、それは違います。何とフランスも絡んでいた。

 

 

と言うより、フランスの英知で作られたそうです。この事は【河添恵子】と言う方が私がいつも見ている三橋貴明さんと語っていました。さらに言えばサーズの時に時の国家主席『胡錦濤』(こきんとう)国家主席、その時の仏大統領【シラク大統領】によって作られたそうです。

 

 

その証拠にフランスの総意(そうい)は「新型コロナは人工的何かが漏れたもの」となっているそうです。

 

 

このP4研究室正式名は(プロテクション4研究室)と言うそうで、当時はエボラ出血熱の様な危険度の高いウイルスを研究してたそうです。

 

 

このP4研究室もとは(感染の予防に関する研究)と言う名目で研究が始まったそうです。

 

 

この研究室に関わってた人で『アランメデゥサ』と言う方が深くかかわっているそうです。そして、この研究室は軍出身者が多かったようです。

 

 

軍出身者と言えば、『生物兵器』となるわけです。

 

 

まぁまぁ、これだけ日本のメディアが役に立たないという事で、読んでいる方々は困惑するかも知れませんが、正しい情報を見つけなければ、自分自身が酷い目にあう。という事です。

 

 

皆さんも正しい、考え方を身に付けましょうね^^

 

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)