おはようございます。^^

 

 

はてさて、今日は何をお話ししようかと思ったのですが。池上彰さんが、いつも言っている帳尻合わせについて、お話ししたいと思います。

 

 

まぁまぁ、タイトルにも書いてのですが、池上彰さんのお話しで、ちょっと間違えている。しかし、この間違えが財務省のプロパガンダ(政治的宣伝)であるという事をここに記し。さらにここからこのプロパガンダがどのように間違えてるか?簡単に説明したいと思います。

 

 

まず、池上彰さん日本の借金1200兆円、すでに480兆円が、日銀に買い取られ、返済義務が無くなってまっせ~~~。さらに、あんたみたいな存在が、日本人を自殺に追い込むんでっせ~~。さらに言えば、日本銀行に買い取られた、国債は返済義務ありまへんで~~と言いたい。www

 

 

この日本人を自殺に追い込む酷いプロパガンダを唄っているのが、こいつ「池上彰さん」なのです。さらに言えば生活保護に入りづらくしたたり、政府の援助を拒む、貧困層に、こう言った酷い事実を押し付けているのも、池上さんのせいなのです。

 

 

そして、こう言った、社会的強者が社会的弱者を訴えるのが、『スラップ訴訟』と言う、水道橋博士が、訴えられたという事なのです。私はその悪を戦うべくこの話題を取り上げました。しかし、私の言論活動はやはり、趣(おもむき)を置くのが弱者の救済です。

 

 

そう言った、批判以外の弱者の救済になる事を訴えていければと思っております。

 

 

ではでは。今回のアップはこの辺で。www^^

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)