おはようございます。^^

 

 

はてさて、今日は何を話そうと思ったのですが。今日はすでに解っている方もいらっしゃるともいますが、日本の借金の実情についてお話ししたいと思います。

 

 

事実からお話しします。まず、日本の借金1200兆円!?と思っておられる方、ちょっとびっくりされるかも知れませんが、我々日本の借金は今現在(700兆円)くらいに下がってます。正確に言うと(480兆円分)が日本銀行に買い取られもう返済義務が無くなっていると言った方が解りやすいと思います。

 

 

そして、国債の当たり前の考え、国際的な考えは、返済の必要はありません。さらに言えば、皆さん『外国格付け会社当て意見書要旨』(がいこくかくずけがいしゃあていけんしょようし)で、検索してみてください。そこには財務省のホームページがあり、しっかりと

 

 

『日米などの先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない』

 

 

っとしっかりと書かれています。つまり、日本政府は『このままでは財政破綻すると言いつつ、財政破綻は、考えられない』と、隠れて行っているのです。

 

 

もっと簡単に言えば、「給与40万円月々に上げるよ~~」と言っていて、月働いても「今、私たちの会社は潰れる寸前だから給与は上げられないよ~~」と、

 

 

『どんだけお前鬼畜やねん!』と言った政策をしているのが、日本政府。もっと簡単に言うと『財務省』の考えなのです。

 

 

そして、『財務省は、警視庁と繫がっている!』という事です。

 

 

私は、財務省に「お前国賊やぞ!」と言いたい。

 

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)