おはようございます。^^

 

 

はてさて、今日は何をお話ししようと思ってきたのですが、皆さん、これ以上国債を発行したらスーパーインフレになってしまう~~~。とか思ってませんか?

 

 

それを思ってるのでしたら、大丈夫!と力を込めて言います。国が破綻するときは、それなりの経過があります。ちゃんとプロセスがあるのです。なので、今国、国債を発行しても大丈夫なのです。

 

 

目の前の不安は、経済破綻ではありません。中国の一方的な現状変更。これは今は、緊急の課題です。中国は、前回の上海ロックダウンで、補填予算を700兆円も付けています。

 

 

これって、普通に脅威ですよね。この事をしっかりと、目の前の脅威を考えず、ありもしない財政破綻論を唱えるのは、国を支えるものの一人として、無責任ですよ。

 

 

と私は言いたい。!

 

 

そして、今、積極財政をちゃんと行使できない、原因はこの3団体のおじいちゃまがたの頭の固さにある。まぁ、年齢が行くだけこのおじいちゃまがたの頭は固くなって、緊縮財政派になってしまうのですが、まず、国民を救う事を考えろ!と私は言いたい。

 

 

他の国が、積極財政をバンバンして、自国を支えているときに、片山さつきの様な、腐った人間がいるから、人を救うと言った、普通の倫理的行動が出来ないのだ。

 

 

この事に私は、怒りしかない!

 

 

ではでは。

 

 

 

障害者 難病 病 生活困窮者 社会的弱者が希望をもって笑って生きられる社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)