結論から言おう。私はこのお偉いさん、経済3団体のトップの頭の悪いおじいちゃんたちに言わせていただこう!財政破綻をするには、そのプロセスがあるのだ。簡単に説明すれば自国通貨建ての国債を発行してて変動為替相場制の国が、デフォルト(債務不履行)『財政破綻』をする可能性は、ありませんよ。と優しく言わなければ解らないのかな?とこのアホどもに言いたい。

 

 

そして、我々の喉元に刺さっているPB黒字化!財政法4条が出来たのはGHQが自分たちが都合がいいように作った法なのです。そして、何故戦後ハイパーインフレになったかと言うと、戦争で色んな工場が空爆を受け廃墟になってしまったことと、

 

 

占領経費と言う形で日本の予算の3分の1がGHQの為に使われていたこと。さらに言えば内地肩の引き上げで、徴兵された、軍人の人は移住した民間の人たちが一気に日本に帰ってきて内需が膨大に膨れ上がったことにもあります。

 

 

そして、ハイパーインフレになってしまったと言う訳です。これが、昭和25年の事です。

 

 

この経済3団体のトップのせいで、積極財政に出来ない。さらに岸田の阿保に参議院選挙後さらなる増税を言い出したのも、この馬鹿どものせいでしょう!

 

 

私は、そう推測します。^^ではでは。今回のアップはこの辺で。(o≧▽゜)o

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)