おはようございます^^

 

 

はてさて、今日は何を書こうかと思ったのですが、財務省と言う一個の組織に過ぎないところが中央政府の内閣総理大臣よりも権力がある理由!』をお伝えしたいと思ます。

 

 

この事は、前にもお話ししましたが、本当にこんなこと書いていいのかと思う、気持ちと、迷いで、書くのをためらい、訳の分からない記事になってしまい、皆さんに誠に、ご迷惑をかけたので『申し訳ありません』と謝罪させてもらいます。

 

 

まず、この記事の答えから、書きたいと思います。『何故、中央政府の内閣総理大臣よりも財務省の方が権力があるかと申しますと財務省は警察権力(警視庁)と繋がりがあるから』なんですね。

 

 

そして、警視庁と言えば、我々ただの民間人にもその権力が行使できるのです。

 

 

そして、その内閣総理大臣のうち、皆さん橋本龍太郎と言う、総理大臣が、いたことを覚えておられますか?彼は、自分のせいで日本がデブレになり、沢山の人が不幸になり、さらに言えば、自殺に追い込まれた人も居るという事で、死ぬまで、後悔していたという事です。

 

 

そして、その中で一番被害を受けるのが、非正規労働者の方々です。このコロナ過で、どれほど苦しまれたか?私には、分かりませんが、よくカップラーメンを盗んだとか、万引きで、掴まっている方がいらっしゃいましたが、その方々も食べるに困ってだと思います

 

 

それもこれも、非正規労働者というものを作った、『竹中平蔵』(たけなかへいぞう)のせいです。そして、財務省のせいでもあります。

 

 

みなさん、声を上げていきましょう!日本人は耐える事に慣れすぎなのです。もっと政府に声を上げても良いのです

 

 

さらに言えば、今、政府内の自民党の90人ほどが、積極財政派に変わりつつあります。しかし、政府よりも、政府外の、経済界の頑固じじいどもがうるさいのです。その団体名を上げておきます。

 

 

経団連経済団体連合会) 日本商工会議所日本商工会) 経済同友会』この三団体のトップがうるさいのです。皆さん、声を上げましょう。そして、弱い立場の人たちを守りましょう。

 

 

ではでは。