おはようございます^^

 

 

今日は何を話そうかと思ったのですが、次回の参議院選挙。皆さんは、どこに、一票を入れる予定とかがありますか?私は、ここで言いたい、自民党公明党 維新の会に入れないでください。ここで自民党 公明党に入れると、『消費増税

増税そしてそれを裏目に見るように法人税減税の減税』といった、国民をさらに苦しめる富裕層に甘い政策をしようと考えているからです。

 

 

そして、それを実行しようとする大元凶が、岸田政権さらに言えば、その政治の裏に隠れている、大元凶の大元が日本商工会議所、経済同友会 経団連(経済団体連合会)』の財界トップのバカどもです。

 

 

これは、竹中平蔵の悪魔も言っていたのですが、積極財政が一番できない理由にこの経済三団体のトップの妨害があるのです。この頑固じじいが言っているのは、頭の固い、積極財政をやると、経済が破綻すると言っているのです。

 

 

それで、岸田政権が強気になれない。そう言った悪因があるのです。そして、今度の参議院戦。どんな党に『入れたらいいか分からない。』

 

 

と言った方々もいらっしゃると思います。そんな人の為に一つの基準をお伝えしたいともいます。『それは、消費税減税を叫んでる人たちに入れてください。』まずは、それでいいと思います。

 

 

そして、岸田政権が最も許せないと思うのは、防衛力 防衛費を将来に付けを回す増税で賄い大と思っているからねでっす!あんな、暴論あるのでしょうか?こんな時こそ、しっかりと国債を発行して、国防お守るべきではないか?

 

 

私は、決起て防衛費を拡大を狙っているわけでもありませんし、平和主義者でもあります。しかし、平和というものは、軍事バランスによって、守られるものなのです

 

 

難しいですが。。。

 

 

その辺をお願いしつつ、今回のアップはこの辺で。^^

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)