おはようございます。

 

 

今日は何をお話ししようかと思ったのですが、岸田氏が『新しい資本主義』と称して今日の朝刊にデカデカト乗っていた骨太と言っているが実際は骨抜き方針を掲げ。

 

 

実際は何の予算も付けない、全くの骨抜き方針を掲げている現状をお伝えします。まぁ、骨抜きと言うのは防衛力の抜本強化と言っていたので、さぞや沢山の予算を付けると思っていましたが、その内容は「基金と言うまっことにバカバカしい、読んでいて悲しくなる方法を取っていました。

 

 

前回の年金受給者への支援制度もそうでした。それは名ばかりで、全くの骨抜き!まず「5000円?」とは、何ぞや?と思われた方も多かったと思います。私が思うに、これが、この値段が岸田政権の力の全てではないか?と思います。

 

 

まっことに情けないですよね正直しょぼい!これは、批判を避け国民を守ろうとしない、臆病者が自分の批判を避けるためにやってることですよね。

 

 

防衛力にしっかりと予算を立てないで基金ってどんだけ、日本に力がないんじゃい!と言いたいです。これで、国民が守れなかったら、本当に国からお金だけ貰ってるだけの腰抜けお飾り政権でしかありません。

 

 

で、なして歯?歯の健康とか。それよりも命だろう!!この岸田氏が何が言いたいのか?全く分からない!!国を守るつもりは無いのでしょうね。本当に情けないです。

 

 

まぁ、早く日本を取り返す政権に変わってくれないと困りますよね。皆さんも声を上げていきましょう。^^

 

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは。<(_ _)>