おはようございます。(*´╰╯`๓)♬

 

 

今日は、何を話そうかと思ったのですが。政府が今年の夏に起るであろう、電力の逼迫(ひっぱく)に、企業に本気で電気を使ったら、罰金なんて酷なことを言って事実をお話ししたいと思います。

 

 

まず、日本は2011年3月11日より原発を使わなくなりました。私は原発は、まだまだ、止めるべきではない!と思ってきました。元々は原発反対に回ったのは、創価学会の公明党が反原発なのです。

 

 

しかし、考えても見てください。今までクリーンエネルギーとして、平気で使ってきた、原発です。しかし、2011年の東日本大震災以来、原発は使わず、これまで使ってこなかった、ガスや石炭での電力確保をしているわけです。

 

 

これって危ないと思いませんか?私は普通に思ってました。しかし、今まで使ってなかったものを使って電力が足りるとお思いですか?それはやっぱり、基準が危うくなってくるし、その基準が全体の電力の危ない基準は3%なのです。

 

 

今現在、全体の3%を超える電力を我々が使ったら大規模停電になるのです。これって経済にも直結しますよね。💦こんな不安定な状態で我々は、生きているのです。

 

 

これって、恐ろしいですよね。電気が使えなかったら、水もなくなるし、食事も作れなくなります。たとえ短時間であってもこれは、かなり厳しい。

 

 

それで、企業に「これ以上電気を使ったら罰金!」なんてこととちくるったことを言いだしたのです。

 

 

これって中国でも韓国でもありません。日本で言われているのです。これ危機的状況じゃありません?

 

 

皆さん、声を上げましょう。使うべきところにはちゃんとお金を回せと。ではでは。<(_ _)>

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

皆さん、正しい貨幣感を付けましょうね^^

 

ではでは。<(_ _)>