おはようございます。(o≧▽゜)o

 

 

今日は、何をお話ししようかと思ったのですが、私は新聞も取っていて、その新聞から世の中に流れる嘘をこのブログに記載しようとしています。

 

 

まず、アメリカは、今 8%以上のインフレに苦しんでいると言われていますが、事実はインフレでも、給与もそれと比例して上がっているので、実際は企業が付加価値を付けた正当なインフレですので一般市民は、困っている人は少ないと思います。

 

 

ロシアもインフレと言われています。17%のインフレと新聞には書かれていましが、私には正直この情報に関する別の情報が無いのでロシアのインフレは解らない。という事です。

 

 

しかし、ロシアは近年、デフォルト(債務不履行)になっているので、やっぱり先進国中の制裁が効いているのかな?とは思います。

 

 

しかし、この日本のコストプッシュ型インフレと消費税15%への増税の話。金持ちのトップどもは本気でこの日本の国民を潰すつもりのようです。

 

 

経団連(経済団体連合会)のトップどもはどうやら、本気で消費税増税の圧力を岸田首相(岸田政権)にかけているようです。

 

 

本当に頭の固いバカ丸出しのじじいどもですね。www

 

 

まず、私は消費税の減税もしくは廃止を訴えていきます。私が、まだ創価学会を信じていた子rぉ、公明党に何度かMMT(モダン マネタリーセオリー)について公明党の立場を何度か、質問したのですが回答がありませんでした。

 

 

やっぱり、今、MMTを認めると、今までの財政の根幹を変えることなので、支持を得られないと考えたのだと思います。つまり保身で国民を助けない。

 

 

ということになります。

 

 

ああ、情けないですよね。本当に。もはや公明党の信念を律しているとは思えません。保身のために国民を苦しめても何とも思わないのですから。

 

 

指示を止めて良かったです。

 

 

ではでは。今日もみなさん、よき一日をwww^^

 

 

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)