いやいや~~ほんととんでもないことが解りました。

 

 

日本の財務省の連中。これはちゃんと言わなければいけないと思うが日本の政治家の連中は本気でこれだけ、コロナで狂い死んでいる人が沢山いるのに、消費増税を断行する気か?

 

 

日本の政治家どもはは、本当に国民を全滅させる気か?国民全員を自殺に追い込む気か?今の状態で消費税増税などをしたら国民がさらに苦しむことを本気で分かっていないのか?これが分からないなら日本の政治家は、国民は奴隷と思っているとしか?思えない!!!

 

 

日本に住んでいる人たちは、お前らに税金を払う奴隷ではないぞ!!!と声を上げて言いたい。国を守るために国民に選ばれて政治家になった政治家ではないのか?ここで政治家が国民を見捨てるために政治家になったのなら、我々は、なんの為に選挙を行ったのか?政治家に100万円以上のお金を払ってきたのか?分からない!!!!

 

 

政治家の考えを借りれば、そうだ。税は国の財源だとしてきた、政治家は我々の税金をたらふく食ってきたわけだ。しかし、国民は助けない。これで本当に日本国の政治家は機能しているのか?

 

 

国民を助けない、政治家なんかいりません。消えてなくなってください。政治家は消えろ!!!

 

 

と私は言いたい。本当に政治家に今まで払ってきたお金を消費税を取る前に返却させれば増税はいらないのではないか?本当にそう思う。

 

 

 

 

動画を付けています。片山さつきの出す法人税減税ぶんと消費税分をよく見てくださいね^^

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキン

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)