こんにちは(^O^)/



今日はさっきのアップでブログを書くのを辞めようかと思ったのですが、もう少し書きたいと思います。



はてさて。私は良くこのブログで、テレビは嘘を流していると言いましたが、では何故テレビが嘘を垂れ流しているかをお伝えしたいと思います。



まず、お伝えしなくてはならないのは、財務省の魔の手は、政府内だけでは無く、警視庁、そしてさらにはマスコミ、そして財政会全てに及んでいます。そして今、最も沢山の人が緊縮財政が必要と唱えているのは、財界のトップの人達です。



まあ年老いたご老人達だから仕方がないとは思いますが、その間違った考え方が全ての国民が苦しんでいることを考えてないのです。



そして力で国民をねじ伏せ、正しい情報を自らの手で届かなくしているのです。馬鹿の骨頂です。



一番国民が頼りにしているマスコミも財務省と裏で手を結んで緊縮財政の悪を臭わせるような記事はデスクあたりで打ち消す様になっているのです。もう、この様に日本に信念や理念のない人材ばかりが育ってしまって居るのも問題ですね。



本当に悲しいです。そして正しい情報を受け取れなくなった国民は正しい情報をわ見つけようと思ったら、ネットで探すしかなくなるのです。



この、病んだ日本の常據がわかりますか?皆さん正しい情報を見つけて行きましょう!また動画を上げておきます。



ではでは



(。・ω・)ノ゙ コンチャ