おはようございます^^

また、何の意味もない、挨拶だけの

更新でっす^^

 

只今午後1時27分

 

日付5月13日金曜日

 

今日は、午後からヘルパーさんと訪問看護師さんがありまっす。^^

 

今日はこれから、訪問看護師さんまで少し時間がありますので

勉強でもしようと思っています。

ではでは、最近はこう言ったブログを上げていないぞ

とたまーにこのブログを除いてくださる、

数少ない、本当に少ない皆様に

御伝言でっす。^^

 

少しずつは、勉強は進めていますよ~~~(///∇///)ゞ

とお伝えします。(`・ω・´)ゞ

 

ただ、勉強場所が変わっただけです。。。

 

ねて起きた時に、勉強をしているもので

シャープペンシルも、消しゴムもそっちに行っています。^^

ただ、他の勉強道具は、ここにあるので、

ネットの更新もしちゃっているのです。

 

む~~ん( ´-ω-)y‐┛~~

 

あ、タバコは、止めてますよ。(-"-;A ...アセアセ

 

 

禁煙13年目に入りました。^^

 

 

ではでは、今日は、今からまた寝床で

勉強してきまっす。^^

 

ではでは。^^

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチっと押していただけると嬉しいです(笑)