こんにちは^^

 

 

皆さん、ある確かな情報筋から出ていた情報をここに上げます。

 

まず、私は不思議で仕方がなかった。財務省 財務大臣 財務官僚の方が中央政府の内閣総理大臣人より権力があるという情報をいつも上げている、

 

情報筋があるのですが、そこで言われていることだが、私にはずっとそれが謎であった。何故?財務省と言いう一組織に過ぎない人たちが、

 

国の最高権力者であるないかう内閣総理大臣よりも権力があるのかと?ずっと知りたかった。

 

 

それは、ある本を買う事で分かったのだが、財務省が、

 

 

警察権力と繫がっているという事らしい。そして、財務省は緊縮財政をやりたがっていてそれを、邪魔した安倍首相を森友学園問題や、かけ学園問題が、

 

金融緩和や、財政出動をしようとすると、警察の手が安倍家に入り、威圧をかけていた。という見方は出来ないかなといか、推測しています。

 

 

そして、それは二人の二極化でつるし上げられたのは、森友問題で、自殺された名前は上げませんが、ある官僚だったのです。

 

 

安倍政権下んの奥さんがかかわったとしても、一人の人間を殺しておいて、安倍氏は社会的制裁をくらいましたが、財務省の財務省長官は、社会的制裁を受けるべきではないか?

 

 

まぁ、これ以上書いたら、何か言われるかも知れませんので、この位にしておきます。

 

 

 

ただ、財務省と警察権力が何故、友にあるのか?それは私にはまだ分かりません。

 

 

なので、読んでいただいた方は、また、ご自分でお調べなさってください。


しかし財務省と警察権力が手を結んで国を衰退させていっている事実は変えられません。皆さんも十分お気を付けください。

 

 

私は、今のところ知りませんし、この情報に関しては自信もあまりありませんので。

 

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチっと押してもらえると嬉しいです。(笑)