こんにちは^^

今現在の日本、インフレになっていて給与が上がるわ~~いってもしかして思われてる方いらっしゃいませんか?何度も言いますが、日本は、確かにインフレになっています。でも、今は何度も言いますが。

 

 

コストプッシュ型インフレであり、給与が上がらないインフレになっています。何故か?それはちょっと考えればわかると思いますがその増えた分の生産者は誰?と言いたい。

 

 

それは、生産者は外国であって日本の人たちは、サービスに対して付加価値を付けていない状態ですから、給与は上がりません。

 

 

一番やっちゃいけないのは、いまのインフレが、叶ってきたから、緊縮財政すべきとか言って、増税とか、金利引き締めとか、バカなこと考えないでくださいね。

 

 

アメリカが、インフレで一般市民の方々が、困っているけど、金融引き締めしている?とかあほな事考えないでくださいね。アメリカは、コロナ過の時、600兆円以上の財政出動して、需要を生んでいるので、インフレの意味がアメリカと日本では違ってきます。アメリカは、インフレ分の給与が上がっているので、困っていらっしゃる方は、今のところいらっしゃらないと思いますよ。

 

 

日本は、十万円を一律一回。そして非課税の世帯に十万円一回の二回分だけ。上げただけです。お金にすると30兆円ほどを国民に配っただけで後は、自粛(動くな)と言ってきて、経済を破壊してきました。まぁ、それは分かりますが、ヨーロッパでもコロナ過で、経済が痛んだので、需要を拡して、財政出動しています。そして2%の経済成長しています。

 

 

日本だけですよ。こんなに、国民を虐めて全然お金を配らず「お前らなんか、知らん」と政府が見放し、無くなった命があるか?

 

 

今一番いけないのは、このインフレをただのインフレと思い、「金融引き締め」や「増税」をやってはいけない!!という事です。

 

 

そして、今から金融引き締めを考えないと財政破綻する~~と考えていらっしゃる方が、多いかと思いますが、今の自民党は、90人ほど今は「積極財政が必要で在世破綻しない!」という勉強会に参加している。事実をご存知ですか?これ本当の話です。www

 

 

私も始めは、いぶかしげにこの勉強会をしている人のYouTubeを見てましたが、本当に財政破綻しない!という確信を得られるにいたったのです。その方は、我々が得ている情報を全部グラフ化して話を進めてくれて、そして、それがどうしてか?という事もそんな、我々が得ている言葉とは、ちょっと違う角度からの、見方も示してくれているので、効いてみると解りやすい、YouTube動画になっているです。

 

 

そして、京都大学大学院教授の「藤井 聡」さんもよく同じYouTube番組に出ていらっしゃるので、私は今は完全に信用しています。

 

 

ではでは。YouTube動画をいくつか挙げておきます。^^

 

え?!とか、思われる方も、偏見の目で見ていただいても良いです。でも、私の言っていることが間違っていると思われても良いです。ご自分でお調べください。^^

 

 

日本の希望が見えると思います。

 

 

皆さん、正しい情報で正しい、日本の姿を築きましょう^^

 

 

 

一度、三橋貴明さんをご自分で調べて見てください。^^