おはようございます^^

只今午前11時05分

本日の日付7月5日火曜日

今日も、夢見るような素敵な一日に。^^

 

おはです^^

今日もなにも話すことは無いですが

頑張って更新します。^^

 

今日は新しく、ヘルパーさんが来ました^^

今、料理作ってくれてます。^^

でも、本日は訪問看護師さん無しなので

ヘルパーさんが終わったら、

ゆっくりしたいと思います^^

 

はー、少しずつ世論が変わりつつあるかな

って思ってたのですが、なかなか、どうして

世論の根深い、財政破綻論が

しつこく日本にはこびりついてますね。^^;

 

まぁ、国債の考え方が、日本は

完全に間違えているんですよね。

 

まぁまぁ、その話はいずれそのうちに

ではでは^^

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです。(笑)