おはようございます^^

ただいま。7時49分室温19.4℃湿度50%

本日の日付4月1日エイプリルフール

今日も笑顔で、生き良きと^^

 

今日の予定は、夕方からヘルパーさんと

訪問看護師さんです^^

さてはて。今日は朝3時から起きて

少しだけ勉強してました。^^

これから読みかけの読もの

したいと思っております。^^

 

『私の吐き出し窓』

はー今日も変わらないいつもの同じ

一日が始まる。世間を気にしてたら

何もできないが

俺って障害を持ってることを抜けば

ただのニートの糞じゃん。

ほんとこんなに苦しいのに

誰も分かってくれない。

辛い辛い辛い辛い。

まぁいい。今日もいつもと変わらない

一日が過ぎていく。

そんな糞みたいな毎日を

どう過ごすかだよな。

おれってクズ。

は~~~~

なにしてんだろ俺って。

クズな俺。もう社会には出れんだろうな。

 

しんどい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい。

少し吐きたかったので、吐かせてもらいました。www

ではでは。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチット押してもらえると嬉しです。(笑)