秋の始まり

 

それは、淡い恋の終わりの季節。

 

人によっては違うかも知れないが

 

俺の中では、一つの恋の物語が終わった。

 

あの子に通じなかった、俺の気持ち

 

人って、見かけがやっぱり、大切なのかな?

 

今になって、色々思う。

 

心を許しあえる相手が、秋には欲しくなる。

 

しかし、俺は、独りぼっち。

 

まぁ、いいか。また、恋の季節は巡ってくる。

 

その時に、愛せる相手が居れば

 

心はバラ色だ。

 

 

秋の始まり。

 

それは、心にぽっかり穴の開く季節。

 

様々な紅葉。秋の風物詩もあるけれど、

 

一人で居ると、どうしても、心が寒い。

 

しかし、そんな秋も俺は好きだ。

 

厳しい暑さの夏の終わり。

 

それだけでも、気持ちがほっとする。

 

人が、心が満たされるのは、何も恋ばかりではない。

 

あったかい甘酒や、紅葉揚げ

 

美味しい食べ物

 

しかし、ひと肌恋しくなるのは、誰もが一緒。

 

そんな、秋の始まりに、甘酒で乾杯でもするか。

 

秋の始まり

 

この季節は、色んな思いが、飛び交う季節。

 

明日も良い事あったらいいな。

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してもらえると嬉しいです(笑)