野良犬のようだった生活に

一滴の光がさしたよ。

こんな俺でも、心をトキメかせても

良いのかな?

もう若くもない俺だけど、こんな俺を

好きになってくれた子が出来たよ。

野良犬のような俺の何処か良いのかな?

でも、野良犬のままじゃいけないよな。

 

一呼吸おいて君を見つめる。

君はキラキラ輝いて、夏の湖畔に

きらめく水面のようだ。

そんな、君を横目で見ながら

自らを奮い起こす。

 

本当に腐った人生だけど

君を手に入れることが出来た

これから、沢山語り合おうね。

何にもない俺だけど、君の笑顔だけは

曇らせることは無いよ。

 

いっぱい、映画やドラマを一緒に見ようね。

涙もろい俺だけど、君は嫌いにならないかな?

来年の夏は、海にも行こうね。

君の水着も一緒に見に行こう。

照れなくても良いよ。そうそうダイエットも

俺は付き合うよ。

君となら、どこまででも行ける。

宝者の君となら。

 

一緒に飲みにも行こうね。

食事も食べたいものを食べて良いよ。

ダイエットは、無駄になるかもしれないけど。

 

遠くの雲に隠れて沈む太陽も。

今日は透けて見えるようだ。

君と永遠の時を歩みたい。

宝者の君と一緒に。

 

 

 

宝者の君と一緒に。

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)