こんにちは^^

タッチです。皆さんお元気にされてましたか?

私の方は、ボチボチと元気に生きております。

 

はてさて、この菅政権。皆さんどう思いますか?

私は、自分の保身だけしか頭にない

最低な政権であると思っております。

 

次の選挙私は、自民党にも公明党にもいれません。

れいわ新選組さんに入れるつもりです。

山本太郎さんが、掲げるMMT

モダンマネタリーセオリー 現代貨幣理論

これを、実践してもらうためです。

 

そもそも、MMTと言えば、リフレ派の連中居言わせれば

いきなり、5000兆円刷っても、大丈夫な

飛んでも理論だ。と言ってくるのです。

しかし、MMTの学者はそんな事は、

一言も言っておりません。

 

インフレ率と、金利を注視しながら

インフレ率4%~5%くらいまでの

財政出動なら、大丈夫ですよ。

そして、お金を軽いインフレになる様に

適度に、世の中(その国の中に)にお金を回し

適度に、経済成長をして行きましょう。

 

と言う、いたって、簡単で、分かりやすい

理論なのです。

 

日本では、まだまだ、少数派ですが

世界は、反緊縮に動き始めています。

それを、邪魔しているのが、財務省のぼんくらどもです。

 

そして、その中心人物が、菅義偉 竹中平蔵 

デービットアトキンソンの三名です。

 

この売国奴どもは、今、死にかけている、日本人を

見殺しにして、中小企業への支援をやめ

世界が反緊縮に動いているのに、

その逆の政策を取っています。

 

要は、頭が悪いのです。

要らない知識が多すぎて

我々、素人にも分かる、MMTを受け付けない

政策をしています。

 

まぁ、このままでは、日本は、地獄の様な

国になってしまうでしょう。

次の選挙は、是非れいわ新選組さんに一票を

宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

是非一度見てあげてください。

 

ついでに、私のチャンネルも見てくださると嬉しいです。^^

 

 

 

では、失礼します。<(_ _)>

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)