おはようございます。^^

只今9時22分室温25.4℃湿度54%

本日の日付6月7日月曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん

昼から、訪問看護師さん

その間に資格の勉強をしようと思ってまっす。

 

はてさて、

今日は、何を話そうかと思っていたのですが、

売国奴 竹中平蔵とデービットアトキンソンが

本当は、何をやりたがっているか?

その辺を、ネット上の情報で見つけたので

お話ししたいと思います。

 

さて、売国奴 竹中平蔵が

2001年頃、PB黒字化、プライマリーバランス

と言う、聞きなれない言葉を持ち出して

21年以上。全く日本の働き方は、この男に壊され

貧富の格差が広がり、消費税が上がりまくり

今や10%にまで、上がり、経済成長が出来ない

国に日本はなってしまいました。

 

そして、このコロナ。

コロナ前で、生活が苦しいと答えていた世帯が

全体の50%母子家庭では80%

消費税を8%から10%上げたために

GDP(国内総生産)「皆さんの国民全員の一年の給与」

が7%も落ちこんでいた。

 

そして、このコロナ。

このコロナで、徹底的ですよ。

そして、売国奴 竹中平蔵とデービットアトキンソンが

何をしようとしているか?

 

皆さん、投資というものには、リスクがあるのは

解りますよね。

 

人材投資 設備投資 公共投資 技術投資

この順番に、投資のリスクが上がっていくのです。

 

そう技術投資が一番、リスクが高い。

でも、昔の日本企業は、技術投資が長期的視野に立って

投資で来ていた、そして、技術開発が出来ていた、

しかし、今は出来なくなっている、

何故か?市場の構造が変わってしまって

投資よりも、株主の配当を大企業は、考えなくてはいけなく

なってしまったのです。

 

そこに、目を付けたのが、竹中平蔵とデービットアトキンソンが

だ。そこで2019年から、この二人は動いていた。

銀行法を改正して、中小企業も含めた企業に銀行が100%投資

出来るようにしたのです。そして、外国の銀行も参入できる

ようにした。

 

そして、中小企業が困ると、真っ先に頼るのが地方銀行です

しかし、地方銀行を海外の大バンクに、吸収させ

中小企業の頼れるところを無くし、このコロナで困っている

中小企業を安い値段でM&Aで、買収し、大企業に高く売りつける

事を、するのが、売国奴、竹中平蔵とデービットアトキンソンが

やろうとしているところなのです。

 

技術開発には、膨大なお金がかかります。

なので、大企業は多少高くても、中小企業の技術を買う訳です。

 

でも考えて見てください、こんなことをしてしまえば、

日本は、技術枯渇国になってしまいます。

 

この二人、売国奴 竹中平蔵とデービットアトキンソンを

政治にかかわらせていては、いけない。

このままでは、日本は財政破綻してしまうでしょう。

 

売国奴 竹中平蔵とデービットアトキンソンを日本から追い出しましょう。

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)