おはようございます^^

只今午前5時38分室温17.5℃湿度45%エアコンなし

本日の日付3月23日火曜日

今日の夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん

昼から訪問看護師さんの二つだけです。

後は、作業所は休みました。^^

はてさて、今日もこれから、資格の勉強なのですが、

頑張らねば。と思いつつ、今日はもういっかな?

とか、さぼり癖も出てきている次第です。

最近は、情報処理よりも、タイ語の勉強

の方が、面白く。私も楽しんで勉強できてます。

 

何故か?それは、Skypeレッスンを復活したからです。^^

一昨日もそれで、新しい単語を勉強しました。^^

 

今日もしんどいですね。^^

 

まぁ、ボチボチ頑張ろと思ってます。

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)