おはようございます^^って、もう夜か?

只今午後8時23分室温20.5℃湿度37%エアコンあり

本日の日付2月12日金曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

おはよう^^

今日の予定は、全て終わり、これから

ゆっくりとします。

いや~~~色々とあったけど、

これも、人生の糧と思えば、それも良しかな。

恋愛にまで至らなかった、この失恋。

俺の、生涯の宝にしよう。

 

私は、彼女の事を、まぎれもなく、愛していたのだから、

ツイートで、悪口は書いたが、

やはり、いい思い出である。

ツイッター以外の、ブロックは、もう解いた。

 

もう、連絡はないだろうが、

彼女が一日でも、長く生きれるように、祈ろう。

 

男と女とは、不思議な存在である。

互いに、引かれあう時もあれば

互いに、反発しあう時もある。

 

そのたびに、愛は深まるのであろうか?

私的には、そこまでの経験がないから、

解らない。

 

しかし、私も付き合ったことくらいはある。

しかし、人間、上手く行くときと、上手くいかないときは

あるもの。

 

これも、運命の流れと、諦めるほかないかな。

 

しかし、今回、恋をした、彼女にはありがとうを言いたい。

本当に、私は、彼女のお陰で、成長できた。

 

ありがとう<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してもらえると嬉しいです(笑)