おはようございます^^

只今午後8時49分室温19.4℃湿度34%エアコンあり

本日の日付1月19日火曜日 大阪

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

には遅すぎる。時間ですが、

おはようございます^^

今日は、昼の2時から今まで

ぐっすりと眠ってました。(笑)

 

今日は、これから新聞読んで、少し

読書をして、ギターいじってから、

夜、0:00時から勉強するつもりです。^^

 

は~~

冬と言う、季節も深まってきました。

冬は深まるとは言わないかも知れませんが、

2月になれば、後1カ月も過ぎれば、

春になります。

 

今年の冬は、寒い日が続きましたね。^^;

3月になれば、もう春もまじかです。

皆さん、コロナには十分注意して、

新たな、休みを満喫してくださいね。^^

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)