おはようございます^^

只今午前11時19分室温19.9℃湿度32%エアコンあり

本日の日付1月12日火曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん、だけになってます。

今、ヘルパーさんが入ってくれているので、これが終わったら

少し、勉強しようと思ってます。

少しずつでも進めて行かないと、何にもなりませんからね。^^

 

今日の朝ご飯は、総菜パンと菓子パンでした。^^

菓子パンの甘みがまた、たまりません。( ̄▽ ̄;)

お昼は何食べようかな?

 

一日数度の食事も一日のうちの

楽しみの一つですよねえ。^^

 

ではでは。

 

今日も一日楽しもう^^

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)