おはようございます^^

只今午前12時08分室温19.5℃湿度34%エアコンあり

本日の日付1月2日土曜日2021年大阪

今日も夢見るような素敵な一日でした!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、何もナッシング。^^

なので、笑顔で過ごしますね。^^

ギターでもいじろうかな~~~~(*'▽')

 

はてさて、昨日も夕方から、今まで寝てました。

これから、資格の勉強を始めます。

今日はタイ語をもうちょっとやろうと思ってます。

勉強自体は、情報処理の方が面白いのですが、

タイ語もちゃんと勉強しておかなければと思っております。^^

 

は~~

あくびが、止まりません。酸欠かな?

昨日は、ぐっすりと眠ったのですがね。( ̄▽ ̄;)

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)