おはようございます^^

只今午前3時29分室温20.5℃湿度34%エアコンあり

本日の日付12月31日木曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

今年もいろいろありました。^^

引っ越しや、入院騒ぎ、新型コロナウイルス騒ぎに、

その他小さな事件。

 

そんなこんなしているうちに今年ももう終わりです。

今年は皆見せてないけど、

苦しい歳に乗せになるところが

多いんじゃないかな?

難しいけどね。

 

来年はどんな年になるのか?

もう、一年くらいコロナが続くのか?

 

でも、令和3年は、明るい年にしたいな。

 

今年は、最後の方は寂しい歳になってしまった。。

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)