おはようございます^^

只今午前9時47分室温20.1℃湿度34%エアコンあり

本日の日付12月22日火曜日 クリスマスイブまで後2日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん

昼からテレワーク夕方から訪問看護師さん。

の順になってます。^^

笑顔で、対応したいと思います。^^

 

はてさて、今日も昼から資格の勉強をしようと思ってます。^^

今日は、基数変換と言う、計算式に挑みます。( ̄▽ ̄;)

名前がとってもややこしそう。。。

少し読んだのですが、

10進数2進数8進数16進数とあって

この数字の次に数字が桁上がりするというもの。

簡単と言えば簡単なのですが、

難しいと言えば、難しいですね。( ̄▽ ̄;)

 

その他、今、タイ語の12月期の呼び名を覚えています。^^

後は、週。の日にちの呼び方も覚えてます。('◇')ゞ

 

はてさて、今日も無事覚えきることが出来るのでしょうか?

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)